スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
波平さん。
声優の永井一郎さんが亡くなりましたね。
急だったので、ビックリです。
永井さんと言えば、私は『サザエさん』の波平や
『天空の城ラピュタ』の将軍、『未来少年コナン』
のダイス船長、『らんま1/2』の八宝斉の声が
すぐに浮かんできます。
特にコナンのダイス船長が、大好きでした♪。


永井さんの顔が浮かばなくても、声はハッキリと
浮かぶ。

たとえ死んでしまっても、声は残る。
本当に素晴らしいお仕事を残されました。

御冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
[2014/01/30 04:40] 地域情報 | コメント(0) | @
<<旅行シーズン到来! | ホーム | 今日、迷ったこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
