今日、迷ったこと。
予約投稿なので、正確には昨日のことです。








保育園で使う鬼の衣装で、鬼の髪の毛をアフロに
しようか毛糸で付けようか、迷った。


映画を今日1300円で見るか、週末にフリーパスを
使って見るか、迷った。


デパートのトイレで待っていたら、左右のトイレが
同時に空き、どちらに入るべきか迷った。


便箋を選んでいたら、二種類気に入ったのが
あって、どちらにしようか迷った。


旅行代理店で旅行の相談をしていて、少し高いけど
滞在時間が30分長いプランと、少し安いけど
滞在時間が30分短いプランとで迷った(笑)。


旅行先での30分って、貴重ですからね~♪。


昼食のデザートを、イチゴとメロンのショートケーキ
にするか、お店特製のアップルパイにするか迷った。


ケーキのサイズを、ハーフサイズにするか
フルサイズにするか迷った(笑)。



普段あまり意識してないけど、迷って決断している
事って、沢山あるんですね~。

ちなみにアップルパイはとっても美味しかったよ~♪。
[2014/01/29 06:46] 地域情報 | コメント(6) | @
<<波平さん。 | ホーム | タマゴちゃん達のこと。>>
コメント
----
楽しく迷ってるねー!笑
私は晩ご飯をシャケにするかカジキにするか…
安い方のシャケにします( p_q)
[2014/01/29 12:29] URL | おも子ん #- [ 編集 ]
--迷ってます…--
敗者に行かなくては…
どこに行くか迷っています…

楽しい迷いは見てても楽しいですね
[2014/01/29 17:59] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
----
魔女ちゃん、かわいい~。
鬼はアフロよ、ドリフでもそうじゃない(笑)。
[2014/01/30 01:49] URL | ree #- [ 編集 ]
--おむさんへ--
おむこさんも、迷ってますね~(笑)。日常生活で、無意識のうちに迷って決めている事って、沢山あるんだなぁと思いました。
鮭は美味しかったかな?
[2014/01/30 22:29] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
ああ、歯医者に迷うの分かります(笑)。なるべく痛くしない腕の良い所がいいものね~。
[2014/01/30 22:32] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
やっぱりアフロかぁ(笑)。
ちなみに『アフロを付けたらどうなるかな~?』と、試しにかぶってみたところ、近くにいた主任達が「あれ…!? アフロをかぶらなくても、東の魔女に角を付けたら変わらないんじゃ…」と口を揃えて仰いました(笑)。
確かに、自分でも一瞬思ったけどさぁ…(^_^;)。
[2014/01/30 22:37] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |