またまたafternoontea roomで…。
あの二人に出会いました(T_T)。
今回初めて、彼が相手の事を「ママ」と呼んでいて
この二人が親子だと判明(笑)。

医科大の話とか受験の話とかしているので、
私には普通の人に見えますが…。


今日は隣ではなく、一つまたいだ席で、本当に
ホッとしました(笑)。

ただ、私の席まで聞こえるようなパスタをすする
「ズルズルズル~!」という音に、隣に座った
カップルの女の子が、ビックリして彼の事を
凝視していました(笑)。

そのうち彼が、自分の描いた絵にセリフを
付けて喋り始めて、またまた隣の女の子が
目を丸くして凝視。
私は笑いを堪えるのに、必死だったわ~。
スポンサーサイト
[2014/01/26 12:58] 地域情報 | コメント(0) | @
<<映画『アンコール!』 | ホーム | 映画『マリーゴールドホテルで会いましょう』。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |