タマゴちゃん達のこと。
呟きではないのですが、0歳児の事なので
カテゴリーは『ちいさなつぶやき』に入れました。


Ru-ちゃん。
木曜日に『初めの一歩』が出ました~!
金曜日には、三歩歩きました~!

それから「じょじゅ~♪(上手)」と手を叩くように
なりました!


私が書類を書いていると、わざわざ机の上に
よじ登って、目の前に横になり、顔を覗き込むの。
「ん?」と顔を上げると「ひひひ~(o^∀^o)」と
嬉しそうに笑うの。
私がわざと知らん顔していると、ずーっと覗いていて
それでも顔を上げないと「んぎゃ!」と髪の毛を
引っ張るのよ~(≧∇≦)。

もぉ、可愛さ倍増ですよ~(≧∇≦)(≧∇≦)。
スポンサーサイト
[2014/01/28 23:21] 小さなつぶやき | コメント(2) | @
<<今日、迷ったこと。 | ホーム | 映画『アンコール!』>>
コメント
----
読んでいるだけでもかわいくてたまらないね~。
おばちゃんも相手したいよ~。
[2014/01/29 02:54] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
でしょでしょ~♪(≧∇≦)♪。もう可愛いったらありゃしないのよ~! Ru-ちゃんと一緒なら、毎日お泊まりしても良いよって思うくらいよ~。
[2014/01/30 23:51] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |