スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年初めてのオカリナ教室。
今週から復活して仕事していますが、咳だけが
いまだに治まらず(^。^;)。
一日に何百回も腹筋をしている気分です(笑)。


階段を上っただけで、ゴホゴホと咳き込む始末(笑)。
普段は何気なく上っているのに、意外と大変な
運動なんですね~。

普段から時間に余裕を持って出ているけど、
今は更に時間を多く見ています。
保育園の手前にミニストップがあるのですが、
ちょうどその頃に体が最高潮に温まるらしくて
咳が止まらなくなるの。
ミニストップで、ポッカの『ゆずレモン』を
買って飲んでから、出勤してます。


ちなみに三日間食べれなかったのに、体重は
少しも減ってなかった!!!
正月太りも解消ならず…(T_T)。
苦しみ損ってヤツですか!?



今日は、今年初めてのオカリナ教室でした。

クリスマスの曲が終わり、『北の国から』を
練習して行きました。

吹けたことは吹けたけど、先生からは「ただ
音を追っているだけ」「歌えてない」との
注意を受けました。

自分でも分かっていたことだけど、改めて言われると
キツいなぁ…p(´⌒`q)。

歌えるようになりたいなぁ!

高みを目指して、頑張ります!
スポンサーサイト
[2014/01/18 18:35] 地域情報 | コメント(2) | @
<<映画『マリーゴールドホテルで会いましょう』。 | ホーム | もっかインフルA型中。>>
コメント
----
私も同じ事自分のブログに書こうと思ってた!
熱→咳でごはん食べなかったのに体重減らず( ̄Д ̄ )
なんでだろね-!?
咳つらいよね…仕事ほんとにお疲れさまです!
お互い早く治しましょう。。
[2014/01/19 10:04] URL | お婿 #- [ 編集 ]
--おむさんへ--
おむさんも風邪!? 辛いよね~。体重が減らないのも不思議…(笑)。
早く良くなると良いね!
[2014/01/20 08:51] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
