王子様の手。
12月から、突然ハンドケアに目覚めました。

きっかけは、ディズニーシーに行った時。


朝のショーを見ている最中に、一人の王子様が
私の前を通りました。
胸に付けたお誕生シールを見て「happy birthday,
Princess!」と言って、手を握ってくれたの。
その時、体中に衝撃が走りました!
(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」

王子様の手、すっごくスベスベ~~~!(≧∇≦)!

何この素敵な、とろけそうなスベスベ感ッッッ
!(≧∇≦)!!(≧∇≦)!!(≧∇≦)!!(≧∇≦)!


凄い!
凄すぎるっっ!


そうだよね~。
夢の国の王子様の手に触れて、毛に触れたり
肌荒れを感じさせたら、一気に現実に引き戻され
ちゃうもんね~(笑)。


私も王子様みたいな手の持ち主になりたい!!!
と、強く思ったのでございますよ、はい。


それを言ったら、姉が一言。
「普通は王女様みたいになりたいと思うものだよ」


まあね~(^。^;)。
でも触ったのが王子様の手だったんだもん。



という訳で、毎朝毎晩、美容液&ロクシタンの
シアバターにお世話になっています。

余った美容液は顔に付けて…としていたら、背後から
「女なら普通は逆だろう!?」と突っ込みが(笑)。

良いんですよ~だ♪。



  追伸;美容液ではなくて、薬用美白
     化粧水でした。
スポンサーサイト
[2014/01/02 11:42] 地域情報 | コメント(2) | @
<<つくばねの…。 | ホーム | 正月恒例の…。>>
コメント
----
なるほどね-!そういうことだったんだ(´∀`)
お昼に行ったけど、どの店も混んでたよ~
王子様、どんなケアしてるんだろうね-!
[2014/01/02 16:36] URL | おむとも #- [ 編集 ]
--おむさんへ--
今年もスゴイ人だったね!
きっと自分でお皿洗いも料理もせずに、エステに通っているんだろうなぁ(笑)。
[2014/01/04 20:23] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |