スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

ここ一週間胃腸の調子がイマイチだったの。
昨日の大晦日は、夕方から熱が出て…(;一_一)。
いつも23時15分頃から食べ始める年越しそばを、20時ごろに食べて寝ました。

だから紅白歌合戦は細川隆までしか見れなかった(T_T)。

昼間に買ったスクラッチも一枚も当たらなかったし、熱は出るし、もう悪運を使い果たしたって気がします(笑)。
だから今年もそこそこツイてる年になるかな…と思っています(^^ゞ。

なにはともあれ、命があって、お金もちょっとだけある年になります様に!
スポンサーサイト
[2014/01/01 12:52] 地域情報 | コメント(2) | @
<<正月恒例の…。 | ホーム | 書いたら心は翔ぶものですね。>>
コメント
----
あけましておめでとうございます。

もう大丈夫?
疲れも出ちゃったんだろうね。
無理せずお大事に。

健康に笑顔で過ごせる一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
[2014/01/02 03:49] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
こちらこそ、宜しくお願いします!
1日は家でジーッとして動かず、お腹を暖めて昼寝をたっぷりしたら、良くなりました(笑)。
ありがとう(*^o^*)。
今年も健康で良い年でありますように!
[2014/01/02 07:18] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
