書いたら心は翔ぶものですね。
早くも年の瀬が近付いてきて…。
年賀状、今日中に書き終わるかどうか…という
感じです。


毎年早くに終わるのに、今年は何故遅くなって
いるかというと、気合いを入れて『筆まめ』の
アップグレード版を買ったんです。

んでもってパソコンにインストールを始めたんです。

途中までは順調でした。
インストールするには、旧バージョンを削除して
からでないと出来ません。
旧バージョンを削除して、アップグレード版を
インストールし始めたのですが、インストールが
2日たっても終わらない…(-_-#)。

やり直したら良いかと思いきや、全く同じ所で
止まったまま進まず…(;`皿´)。

何度かやり直したのですが、同じ。

しかも住所録まで消えてるしっつ(≧ヘ≦)(≧ヘ≦)。

仕方がないので、母のパソコンで作ることにしました。
宛名は手書きです。


大変だけど、住所を書いたりコメントを書いたり
すると、その人への想いが翔んで行くような
錯覚に陥りましたよ~♪。


年賀状を書くのは、やっぱり良いですね~。
[2013/12/28 14:05] 地域情報 | コメント(0) | @
<<明けましておめでとう! | ホーム | 保育園のクリスマス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |