スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
良いお年を!?
昨日は今年最後のオカリナ教室でした。


  レッスン前から少し熱っぽかったのですが、月謝が
  返って来る訳ではないので、勿体ない!と
  思い、頑張ってしまいました(^_^;)。


先生の様には音が出せない日々で、悔しい気持ちが
いっぱいですが、それでも吹く喜びを感じています。


保育園のクリスマス会では、オファーがあり
少しだけ曲を吹かせていただける事になりました。
自分で自分を売り込んでおきながら、今になって
焦っています(笑)。


そんな風に自分を売り込んで、追い詰めて上手く
なっていく方法もあるのだと、教えてくれた
オカリナの先生に、感謝しています。


レッスンの最後に「良いお年を」と言われて
『まだクリスマスも迎えていないのに!』と
不思議な感覚でしたが、年内最後なのだから
やっぱり「良いお年を」ですよね~。


「先生も良いお年をお迎え下さい。来年もまた
宜しくお願い致します」と、深々と頭を
下げたのでした♪。



レッスンの後、mukuーfanさんと会う予定でしたが、
レッスン前から体が熱くて怠くなり…(T_T)。
キャンセルのMailをさせて頂きました。
本当にごめんなさい!


ここ数日『桃源郷』『チャイルド』などの
保育カタログで、タマゴ組のクリスマスプレゼントを
探していたのですが、どのカタログにも
タマゴちゃん達にあげたい物が無くて、頭を抱えて
いました。

他で買っても良いと言われたので、取り敢えず
プレゼントの種類はウォッシュタオルに決めて
週末に見に行く事にしていたの。

どうしてもそれだけは終わらせなければ!
という事で、帰りにエスパに行きました。


レッスン前に目星を付けておいたの。
どれも可愛くて気に入ったので、迷いに迷って
一枚ずつ買って行って、園長先生や他の先生に
相談することにしました♪。
ボツになった物は、自分のタオルにしようっと(*^o^*)。
スポンサーサイト
[2013/12/15 06:27] 地域情報 | コメント(4) | @
<<奇跡の朝。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--最後まで気が抜けませんね--
ただの風邪との診断でひとまず安心ですが
色々とイベントもあるようで~
お大事にしてくださいね


[2013/12/15 09:33] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
----
大丈夫?
無理しないように、お大事に。

私もきれいな音が出ないんだよ。
毎週注意される事も同じだし・・・。
[2013/12/17 03:14] URL | ree #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
コメントありがとうございます。
お陰様で薬が効いてきて、鼻水だけになりました(^O^)。
クリスマスまであと少し! 頑張りま~す。
[2013/12/18 08:38] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ありがとうございます。薬が効いて、鼻水のみになりました。
きれいな音を出すのって、本当に難しいよね~。私も注意されるの、同じです。ちょっと挫けそうになるけど、自分の演奏を録音してみると『前に比べてここが上手くなった』とか『ここがまだまだだ』とか、客観的に聴けるからとても良いよ~。
[2013/12/18 08:48] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
