スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日の説教。





礼拝での今日の説教。
マルコ(?)による福音書・7章の所だったのですが
身にしみる言葉でした。
  不浄な物は外から入ってくるのではない。
  悪しき物・事は全て、人間の身体(心)から
  出るものなのである。


身に覚えがあり過ぎて、ただ頭が垂れるばかりでした。

いつも自分を棚に上げて人を批判したり、心無い
言葉を投げつけてしまったり、相手に嫌な感情を
抱いてしまったり、自分の弱さや傲慢さを
認められずに、相手を傷付けている気がします。


悪しき事、悪しき言葉を出さずに済むように
私もパウロさんを見習って、心の清い人になる
努力をしなければ…ですね(^。^;)。



さて、礼拝&聖歌隊練習の後、美容院へ
行って来ました。


ベリーベリー・ショートが、伸びてベリー・
ショートになったので、イメチェンをしようかと
思いましてね~♪。


きつめのパーマをかけて、久々にダークレッドに
染めてみました。

少々濡れた状態でムースを付けた時には
かなりイメージ通りだったのですが、ドライヤーを
かけて前髪を上げられた姿を見た途端に、
心の中からテーマソングが…(^_^;)。


  お魚くわえたどら猫~
  追~っかけて~…


って…
違う違う!
サザエさんじゃないよぉ~(T_T)。


サザエさん、ウチの母親、園児の母親…。
どの人にも、そっくりになってしまいました(笑)。
と言うか、一番似ているのは大泉洋かも…(^_^;)。

明日Ru-ちゃんに会ったら、ちゃんと私だと
分かってくれるかしらね?
スポンサーサイト
[2013/12/08 21:52] 地域情報 | コメント(0) | @
<<大人のつぶやき・キクチタケオ編。 | ホーム | 小さなつぶやき・松戸駅前編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
