スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夢の話。
またまたお返事が滞っております。
スミマセン(^_^;)。

今日から二日間、有給休暇を戴いて、ミラコスタへ
行って来ます♪。


できれば更新したいと思っていますが、出来るか
どうか分からないので、悪しからず…。


昨日の夢の話。


  歯が痛い私。
  痛い、痛いとほっぺを押さえていたら、だんだん
  ぷっくりと腫れてきた。
  そこへ母が登場。
  ヨーカドーのフロアを借りて『流行語大賞』の
  発表をすると言う。

  今年の流行語大賞は『恋するフォーチュン
  クッキー』だと言う(何故!?)。


  母;「私が『恋するフォーチュンクッキー!』と
  言ったら、曲を流して欲しいのよ」
  私;「お母さん、私歯が痛いの」
  母;「それどころじゃないでしょう!?」
  私;「頬がすごく腫れてるんだよ!?」
  母;「ああ、大丈夫よ。それよりお願いね!」
  私;「…」


  かくして流行語大賞の発表となり、私は
  ほっぺを押さえつつ、フロアが離れたCDデッキの
  所まで走って行き、ボタンを押すと違う曲が
  流れ始めて、母が「違うでしょ、もう!」と
  怒ったところで目が覚めた。


目が覚めたのに、左のほっぺが痛い。
まさか本当に虫歯!?
明日(今日のこと)はディズニーに行くのに!
焦ったけど、原因が判明。
自分で内側の頬をグッと噛んでいたのです(笑)。
なーんだ!
虫歯じゃなくて良かった♪。
噛んでいた部分は、しばらくポッコリとして
いましたけどね~(^_^;)。
スポンサーサイト
[2013/12/04 06:43] 地域情報 | コメント(0) | @
<<小公女セーラ。 | ホーム | 誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
