小さなつぶやき『あった、あった』編。
またまたRuーちゃんの話。
11ヵ月になったRu-ちゃん。
『よいしょ』の次は『あった、あった』と
言い始めました。

これは私の口癖ではありません(笑)。

どこで覚えたのか(^_^;)。


指を差して色々な物を『あった、あった』と
言うのです。


朝、保育室に入って行くと、私を指差して
「あった、あった!」とニッコリ!
「ぶぶぶ~♪」と嬉しそうに来てくれるので
とっても可愛いのですが…


毎朝「あった、あった!」と言われるのは
ちょっと…と思い、私のことは「『みーみ』だよ」と
教えるようになりました。


すると相方の先生、私の隙を見て(?)Ru-ちゃんに
「『みーみ』も良いけどね、先に『パパ』『ママ』って
言ってからで良いからね~」と言い聞かせて
いました(笑)。

そうだよね~(^_^;)。


ちなみにRu-ちゃん、人に向かっては私にしか
「あった、あった」とは言いません(笑)。
スポンサーサイト
[2013/12/01 06:20] 地域情報 | コメント(2) | @
<<誕生日。 | ホーム | クリスマス市in六本木ヒルズ。>>
コメント
----
私RU-ちゃんのファンになりつつある(*^_^*)
可愛すぎる~♪
大好きな先生、人、物には「あったあった」 って言うのかもね☆
[2013/12/01 07:44] URL | オムライス絶対頼む #- [ 編集 ]
--オムライス絶対頼むさんへ--
オムライス、頼めたかしら?(笑)
Ru-ちゃん、本当に可愛いでしょ!?
私もう毎日メロメロです(笑)。
[2013/12/07 14:19] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |