スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマス市in六本木ヒルズ。





毎年恒例になった、六本木ヒルズのクリスマス市。
今年も行って参りました。








昨年より人出が少ない様な…?オーナメントを売る店が、今年は建物の中に
入っていて、中で身動きが取れず(T_T)。








ちょっと見ただけで、すぐ出てきてしまいました。

往年通り、建物の外に出して欲しいです!


可愛い物がいっぱいあって、ザルツブルガー・
ゲビンテのオーナメントとか欲しかったけど
高いのでガマンガマン(>_<)。

その代わり、思い出のザワークラフトと
グリューワインをいただきましたよ~。














この店のグリューワインは、ブルーベリーのワインと
普通のワインを掛け合わせたもので、なかなか
美味でした。



ふと上を見上げると…
















グリューワインを飲んでいる今、もしゴジラが
現れたら、私は下敷きになって死んじゃうだろうなぁ。

クリスマス・マーケットを背に、ゴジラに襲われる
事を考えている人って、あまりいないと思うけど。



六本木。
名前の由来は『昔、六本の木があったから』とか
『六人の大名屋敷があったから』とか言われて
いますが、夜の世界では麻薬やマフィアがはびこり
それが原因で、イギリスやアメリカの大使館から
危険区域に指定されているとか。
想像力をかき立てられますね。
スポンサーサイト
[2013/11/30 12:26] 地域情報 | コメント(2) | @
<<小さなつぶやき『あった、あった』編。 | ホーム | 動画について>>
コメント
----
六本木ヒルズいいなぁ~!
天気も良かったしお出かけ日和だね♪
X'masイルミネーション、まだ土浦駅前のしか見てません笑
[2013/12/01 07:41] URL | おむよん #- [ 編集 ]
--おむよんさんへ--
私もイルミネーションは見てない(笑)。昼間にしか都内に行ってないのよ~(笑)。
[2013/12/07 14:15] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
