動画について
昨日の記事では、拙い音色にお褒めの言葉を授かり
ありがとうございます!

また頑張ろう!と、気持ちを新たにしました(*^o^*)。


ところで初めて動画をアップしたのですが、
ビックリしました。

この24時間で、何と一曲目は104回、二曲目は84回も
再生されていた。
原因は『一般』に設定してあったからなのか…。

しかもコメントは0。

本人が気が付かないうちに、様々な人が
閲覧できるのですね~…。

何となく怖い気がしました。


設定変更をして、『友達』がどの範囲なのか
分からなかった為『FC2の会員のみ』に設定しました。

このブログからなら、会員じゃなくても
見られるのかしら?
詠んでくださっている方の中には、会員じゃない友人も
いるので…。

もし『見れない』という事があったら、教えてね~。


さて、明日は六本木ヒルズのクリスマス市&
オカリナ教室&聖歌隊の祝会です(^w^)。

大忙しのアドベント期間の始まりだぁ!
スポンサーサイト
[2013/11/29 23:25] 地域情報 | コメント(0) | @
<<クリスマス市in六本木ヒルズ。 | ホーム | オカリナ練習。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |