アイランダー2013
今年もありましたよ~♪アイランダー2013。

毎年サンシャインシティの奥にある建物で
開催しています。
とても楽しみにして行ったのに…
今年は利島ブース、椿油と椿油クッキーと
あられ煎餅と、イルカのポストカードのみ。

目当てだった明日葉クッキーと椿の炭は、置いて
ありませんでした~…(T_T)。
2日目だったから、売れちゃってたのかなぁ…。
聞こうにも知り合いがおらず、聞けませんでした。


気を取り直して、久米島ブースへ行くと
女性陣は楽天イーグルスのユニフォームを
着ていましたよ~♪。
さすがキャンプ地ですね~。

久米島のちんすこうを二袋購入。

島バナナや海ブドウは無くて、残念(T_T)。


今回のアイランダーは、何だかつまらなかった。
目当てだった物は無いし、他の島のブースに
行っても、売っている物はだいたい決まっている。
特産品を使ったお菓子、焼酎…。
来年は来ないかも…。
物産展で『その島らしさ』を伝えるのって、とても
難しいよね。


いくら「島が好き」と言っても、こういう物産展
みたいなモノじゃなくて、やっぱり現地に行きたい!
現地で美味しい物を食べたい!(笑)

よし、来年はお金を貯めて、絶対に計画して
行くぞ~!!!



帰りに上野駅構内にあるカフェで、お昼ご飯を
食べました。








パンダココアだよ~♪。
ちょっと時間が経ってしまい、ヘンテコな顔に
なってしまいましたが(^_^;)。

前に座った三人家族。
座ったきり、時々しか話をしません。
何をしているのかと思いきや…
三人ともそれぞれスマホをいじっていました。

今時の家族、なんですかね~。
出かけた時くらい、話すればいいのにね…。
スポンサーサイト
[2013/11/25 06:00] | コメント(2) | @
<<アドベント・カレンダー | ホーム | 東の魔女、言葉に詰まる(^_^;)。>>
コメント
--「いいね」--
来年はお金を貯めて、計画して行くぞ~
と、私も思ったぁ!(^^)v
[2013/11/25 17:24] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
まだまだ行ったこと無い島が沢山あるから、一つ一つ行ってみたいなぁ!
ご縁がある島も見つかったら、本当に最高♪。
[2013/11/27 19:38] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |