母の誕生祝い。
丸ビルに初めて行ってきましたよ~。






ディズニーとコラボしたクリスマスツリーだって。


丸ビルの35階にある『ヒロ・チェントロ』に
家族四人で食べに行きました~。








前菜はカマスのサラダ。
カマスは皮を少し焼いてあり、カブの酢漬けを
刻んだモノが入っていて、カブの葉とカブのピューレを
つけて食べるの。
素材の味がしっかりしていて、とても
美味しかったです!








フォアグラのリゾット風。
初めて食べたフォアグラ。
すごくトロッとしていて、口の中でとろけちゃい
ましたよ~♪(⌒~⌒)♪。








桜海老のスパゲティは、ピリ辛でしたが美味しかった。


ここで突然、ウエイターさんが『happybirthday』を
歌いながら登場♪。
店内にいるお客さん達に拍手されて、母は
恥ずかしそうにしつつも、嬉しそうでした。



</a>









デザートのパフェ風ババロアも、美味しかったぁ(*^o^*)。



ただ最後に残念な事が…。

オーダーの紙が無い代わりに、受付にいる店員さんが客のテーブルを覚えていて、
精算するのですが、姉がカードで支払いをした後、
預けていたコートを返してもらう時に、違う人の
コートを持って来た。
「これじゃありません」と私達が言って、初めて
店員さんが間違えて、違うテーブルの精算を
した事に気が付いた…(-_-#)。
受付の店員さんがガチャガチャした動きで
コートを渡す時に母のスカーフを床に落としたり、
精算間違えに気が付いて「申し訳ありません」と
言っていたけど、何か口先だけという感じで…。

こういう事があると、せっかく美味しかったのに
台無しになっちゃいますね~…(-_-#)。



でも、母への御祝いの気持ちに変わりは無い。
おめでとう!(*^o^*)
スポンサーサイト
[2013/11/24 06:43] 地域情報 | コメント(2) | @
<<東の魔女、言葉に詰まる(^_^;)。 | ホーム | オカリナやお金の話。>>
コメント
--おめでとうございます♪--
毎年、ボージョレーが解禁になると、
魔女さんのお母様のBDを思い出します。
東京駅、丸ビル…
クリスマスのイルミネーションも
素敵だったでしょうね~☆
また素敵な一年を過ごされますように♪
[2013/11/24 12:59] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
ボジョレー・ヌーボーと母がセットになっているとは(笑)。恐れ多い!
今年も知らぬ間に買ってありました(笑)。
ありがとう!
[2013/11/24 15:48] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |