スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今どきの子!?
朝、家から保育園に行く道の途中に、公園の前を通る。

私が以前勤めていた幼稚園バスが来る時間で、
子ども達と母親が集まっているの。

『あ、T幼稚園の子達だ~』と微笑ましく見ていたら
三歳児の女の子と目が合い…


なんとその子が微笑んで、ゆっくりと
黙礼をしたの!!!

念のために言っておきますが、決して知り合いでは
ありません(笑)。


ビックリして私も思わず頭を下げちゃいましたよ~。


いやぁ、あんな三歳児初めて見ましたよ(^_^;)。
スポンサーサイト
[2013/11/13 19:30] 小さなつぶやき | コメント(2) | @
<<気になるコトバ。 | ホーム | 地元。>>
コメント
----
それはすごい!!
どんだけ家庭での指導がいいのかしらね~。
3歳児では考えられない行動だものね。
[2013/11/14 01:14] URL | ree #- [ 編集 ]
--朝から~--
清々しい光景をイメージさせてもらって~

爽やかです

ありがとうございました
[2013/11/15 08:22] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
