スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっとだけボアちゃん&一人EXILE。
金曜日の夕方、小さな一人EXILEが始まり、保育中に
酔い止めを飲みました。
幸いすぐに治まったのだけど、土日で研修に
参加する予定だったのはキャンセルに。

金曜日の夜からは、何となくボアちゃんが復活した
感じになったの。
以前にもらったお薬も無くなっていた為、土曜日に
病院へ行ってきました。


もうその時にはめまいが治まっていたのですが
念の為、めまいと聴力検査をする事に。

めまいは案の定殆ど無かったのですが、右耳の
聴力が落ちていました。


早めに受診できて良かったわ~。

またお薬の日々ですよ~。
ボアちゃん復活、おめでとう(^_^;)。
適当に仲良くして行こうね~。
スポンサーサイト
[2013/11/10 09:53] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(2) | @
<<地元。 | ホーム | クリスマスプレゼント。>>
コメント
----
研修休めて病院行けて良かったね~(>_<)
薬あると安心だしね!
私もまだ時々耳鳴りするけど気のせいにしてます(*゜ロ゜)
今日はこれから天気も悪くなるし、ゆっくりおだいじにね(´Д`)
[2013/11/10 12:56] URL | オムライス #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
お互いに厄介なお耳ですなぁ(笑)。でも上手く付き合って行こうね。
耳鳴りが減ると、精神的にも楽だよね~♪。ちょっとでも良くなって、良かったね。
[2013/11/11 08:20] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
