お月見&来年度。





木曜日は十五夜でしたね~♪。
晴れの十五夜、嬉しいですね。
前日に京北スーパーで、お月見用のお花を購入。








本当はススキだけのモノか、もしくはススキと
上品なお花を少し…と思っていましたが、思い通りの物が無くて
今年も地元の和菓子屋さんで、十五夜のお団子を
予約しようと思ったけど出来ず、仕方がないので
仕事が終わった後「京北スーパーならまだ残って
いるだろう」と行きました。


でも店員さんに聞いたら「月見団子は売り切れ
ました」と…(ノ△T)。

ガーン!!!(°□°;)(°□°;)(°□°;)

今日はこれだけを楽しみに、していたのに…(T_T)。

手ぶらで帰るのもシャクなので、前の日から気になっていた和菓子を購入。








何か可愛いでしょう?
すあまみたいな感じで、美味しかったよ(^w^)。
その夜は家族で食べ、翌日は同じクラスの保育士と
一緒に、美味しく頂きましたo(^-^)o。


来年は絶対、何が何でも月見団子を食べるぞっ(笑)。



昨日、園長先生と話をしました。
来年度の事も聞かれて「働き続けたい」と
伝え「宜しくお願いします」と言われました。
また来年度ももう一度、0歳児を担当して
欲しい…とも言われました(笑)。

0歳児、これで何年目かしら…(^w^)。
もちろん0は他にない楽しさがあるので、極めたいと
思っているから、OKしましたよ~(^w^)。
まだ変わるかも知れませんがね~(^O^)。
スポンサーサイト
[2013/09/21 16:22] 地域情報 | コメント(0) | @
<<眼科に行く。 | ホーム | 夢のかよひ路。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |