スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夢のかよひ路。
むふふ~♪(^w^)♪(^w^)♪(^w^)♪

今日はね、ジャニーズの嵐とキムタクが夢に
出て来た~♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)♪。
ニノと桜井君と松潤と話をしちゃった(^w^)(^w^)(^w^)。

   コンサート直前の嵐。
   私は何故か楽屋にいて、呑気に話し
   かけるんです。
   笑顔で優しく話をしてくれる、三人。
   大野君と相葉君も笑って見ていたけど
   途中で話しかけちゃいけない事に気が付き…(笑)。


   五人が舞台に出た後、私も客席から見ようと
   思ったけれど、マネージャーさんに止められて
   仕方なく、シャワーを浴びて帰る事に。
   お腹がすいて、スタッフにパンを食べても
   良いか聞くと頷いたので、食べていると
   キムタクが来て「わざと音を出した
   だろう」と言われて、パンを口一杯に
   頬張りながら「だってあの人が良いって
   言ったんだもん!」と言い返して
   目が覚めました。


キムタクはそうでもないけど、嵐はわりと好き♪。


いやん、もうっっっ(笑)。
幸せじゃ~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


外は台風。
だけど心の中は、ほわほわです。
スポンサーサイト
[2013/09/15 06:22] 地域情報 | コメント(3) | @
<<お月見&来年度。 | ホーム | トトロを目指して!?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/15 06:29] | # [ 編集 ]
--夢に~--
豪華なメンバーが出てきましたね(^_-)

まったく夢を見たのかどうかさえ覚えていない
私には羨ましいです

↓~オカリナ、昔私も買いました
娘は学校の陶芸の時間でオカリナ作りましたよ
ちゃんと音も出て、学校に展示されていました
どうしたのかなあれ?

楽しんで頑張ってくださいね
[2013/09/15 09:17] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
----
私も嵐が夢に出て来たのよ。
嵐が共同経営するカフェのオーナーが私だった、って夢。

オカリナ、頑張ってね~!
[2013/09/17 01:24] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。