スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき 5歳児編。
私と小学生のAちゃんと、5歳児Yちゃんの会話。


Yちゃん;「明日どっか行くんだ~」
Aちゃん;「良いなぁ! Aちゃんは宿題が終わって
     ないから、行けないや。どこ行くの?」
Yちゃん;「ウーン…分かんないけど、どっか行くの」
Aちゃん;「ふーん。魔女っ子は?」
  私 ;「髪の毛を切りに行くよ」
Aちゃん;「え!? それ以上に切っちゃうの!?」


そりゃあ今もショートだから、驚くわなぁ(笑)。


  私 ;「そうだよ」
Yちゃん;「それじゃあ男の子になっちゃうじゃない」
  私 ;「そうか、じゃあ化粧をして来ようかな」
Aちゃん;「え!? まさか今、スッピンなの!?」

今日日の小学3年生、スッピンという言葉を
知っているとは思わなかった!(笑)
面食らっていると、Yちゃんが真剣な顔で一言。


Yちゃん;「魔女っ子、メイクをした方がいいよ」


いやぁ、参った!(^_^;)(^_^;)(^_^;)
スポンサーサイト
[2013/09/01 00:19] 小さなつぶやき | コメント(0) | @
<<職業。 | ホーム | 今日も暑い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
