スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
突然の雨…ならぬ休日♪。
流星群を見ようと、2時30分に起床(笑)。
外を見ると、空全体に薄ら雲が…(-o-;)。
残念です。
せっかく早く起きたのに…。

目が冴えて眠れないし、水曜日からの2連休の
計画でも立てようと、あれこれ考えました。


夏休み前には映画『釣りバカ日誌』の舞台になった
萩に行こうと思っていたけど、水害でやめにし、
山形に行こうと思ったら、大雨で…。


利島に行きたいな。
行くなら大型船で行きたいな。
三連休だったら、ジェット船で行くのにな~。
でも三連休にはならないから、やっぱり今日の夜
大型船に乗るかな~。
体力、保つかな…。
利島に行くなら余裕を持って行きたいし、やっぱり
今回は諦めて、近場にしよう。

いろいろ考えつつ朝を迎え、少々寝不足の頭で
仕事に行く支度をしていると、携帯が鳴り…
『今日は保育をキャンセルする子が沢山いるから
急遽、東の魔女もお休みしない?』との電話でした。

もちろん「お休み、いただきます!」と即答♪。
嬉しいけれど、出来るなら昨日言っていただけると
もっと嬉しかった(^_^;)。

でも急なお休みは、やっぱり嬉しいなり(≧∇≦)。


さて、どうしようかな?
ディズニー・リゾートに行くには、出遅れた感が
いっぱいだし。
利島に行くには遅い気がするし。

銀行に行ってから、映画を見に行こうかな。
ジョニー・デップの『ローン・レンジャー』も
見てみたいし。

やっぱり面倒くさいから、家で明日の準備を
してようかな~。


色々と考えていたら、muku-fanさんからメールが。
『お昼に会いませんか?』


行く行く行く~!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


という事で、銀行→友達とのランチというコースに
なりました(笑)。


待ち合わせまでに時間があったので、行きつけの
旅行会社・東武トラベルへ。
京都に行こう、と思っていたのに、目に飛び込んで
来たのは、広島・尾道のパンフレット(笑)。

映画の尾道三部作を見て以来、尾道にも
行きたいと思ってたんだよな~。


ランチと言っても、内容はスイーツ(笑)。
高島屋S館にある喫茶店で、ハニー・トーストを
二人で半分こして、それぞれケーキセットを
頼みました。
セットのコーヒーと紅茶は、おかわりが自由なの。
しかもコーヒーは濃くて美味しいし、砂糖の代わりに
蜂蜜を入れて、一層美味しく頂きました。


muku-fanさん、暑いのに亀有から来てくれて
ありがとう!
10月の二人旅も、楽しみだね(^O^)。
スポンサーサイト
[2013/08/13 17:08] 地域情報 | コメント(1) | @
<<いざ行かん♪ 京都の旅・PART1。 | ホーム | 暑い!>>
コメント
--美味しかったね~♪--
またリピしたいな(^-^)v
arigato~
[2013/08/13 18:46] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
