[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑い!
昨日は熱帯夜でしたね。
氷枕を持って寝入ったのが0時。
目覚めたのが1時(笑)。
『あら、氷枕って意外ともつのね』などと思いながら
時計を見たら、1時間しか経ってないし。

それからなかなか眠れず、氷枕を脇に挟んだり
首に当てたりしながら、3時頃に再入眠。


朝になって、やっと涼しくなったと思い気温を
見ると、30,1度(笑)。
夜は一体何度だったんだろうか?

今日はこれから、映画『カルテット!』を見に行きます。

出掛ける前から汗だくです(^_^;)。

ちなみに現在・14時の気温。
37度なり。
トロけるぅ~…(-o-;)。
[2013/08/10 09:47] 地域情報 | コメント(5) | @
<<突然の雨…ならぬ休日♪。 | ホーム | むくむく星人。>>
コメント
--暑いね^^;--
昨日、コンビニから出たらメガネがくもり…
後ろから来たおばあちゃんも
「まるで銭湯ん中みたいだね~」
と笑っていました。

ウチではこの時期、エアコン24時間稼働です。

[2013/08/10 21:46] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
ほんっとにさぁ-暑すぎ!

さっきTVでやってたけど牛久でも39、2℃だってさぁ(@_@;)

早くピーク越えてほしいねぇ~
[2013/08/11 15:46] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
メガネが曇るとは…スゴいね~(^_^;)。
ウチもモモの為についているエアコンに、人間があやかっている感じだよ(笑)。
[2013/08/11 22:31] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
39度!? 聞いただけで暑すぎるっっ!
最近ずっとタンクトップに短パンだけど、これ以上に涼しい格好を考え中です(笑)。
[2013/08/11 22:35] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
どうやらこちらより気温が高いみたいよ。
バテないようにね~。

ブログをお引越ししました。
今後ともよろしく!
[2013/08/12 23:47] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
