小さい呟き・コスモ編。
四歳児のコスモ君。
すごくいたずらっ子なのだけど、すごく可愛い。
悪さをする事も多々あり、そういう時はしっかりと
叱ってるけど、
いくら睨まれたって、抱きしめたい位可愛い。

何故かコスモも、私を信頼して好いていてくれて
いる様で、一部の人には『魔女っ子の息子』とも
呼ばれています(笑)。
「ムスコがまた暴れているよ~」と言われる事も
しょっちゅうです。


金曜日も私が幼児組に入るまで、何だかんだと言って
水浴びをして濡れたまま、裸で飛び跳ねていたコスモ。
「コスモ、体を拭こう。風邪引いちゃうよ」と
私が言うと、飛び跳ねながらも来て「バスタオルが
無いんだよ~」とコスモ。

 私 ;「スター(兄)の汚れ物の箱に入って
    いるんじゃない?」
コスモ;「え~、入ってないよ」と言いつつも
目がキラリ(`∇´ゞ。

イヤイヤ、そういう顔をしているところが怪しい!

行ってみると、やっぱりスターの汚れ物の箱に
入っていた(笑)。


何だかんだと理由を付けて『体を拭かない』
『服を着ない』と言い張りつつ、何故か膝の上に
座っているし(笑)。
『一緒にやって』の甘えサイン、バリバリ出してる(笑)。


もう、仕様がないなぁ~♪。
着替え終わった後、ギュッと抱きしめたら
「やめろよ~♪」とニコニコしながら、ほっぺに
kissをしてくれましたよ♪。


コスモ;「あ、魔女っ子の匂いがする」
 私 ;「どんな匂い?」
コスモ;「うんとね~…(とてもとても小さい
    穴を作って)これ位だけ臭い。でも後は、
    (両手を広げて)こーんないっぱい
    あまーい匂いがする(*^o^*)」

ですって!
恥ずかしそうにはにかみながら、言っていました♪。

可愛~い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)。
スポンサーサイト
[2013/07/28 10:12] 小さなつぶやき | コメント(2) | @
<<柏・手賀沼花火大会 | ホーム | 暑い暑い…あっつ~い!>>
コメント
----
可愛い~(´∀`)♪
あぁ可愛すぎる!!
[2013/07/28 19:01] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
かわいいね~。
こんな男の子、おばちゃんもギューってしたくなっちゃうわ~。
[2013/07/29 22:59] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |