スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
悲しいですね…。
今日、同業者の退職という悲しい話を聞きました。

一人は前の保育園の元・同僚、もう一人は
会ったこと無いけれど、整体師さんの娘さんで
幼稚園教諭だった人の事。


元・同僚は細かいけれど良い先生でした。
心のバランスを崩してしまった様で、突然の
中途退職でした。


幼稚園教諭の娘さんは、新卒で二年間勤めた後の
退職で、子どもの仕事をしたくないと言っているみたい。

非常に残念です。
給料は異常に安いし、仕事は大変だし、理想と現実は
全然違う。
特に幼稚園教諭の娘さんは、色々な夢を持って
いたでしょうね。


保育業界を中から変えて行かなければ、と本当に
思います。
スポンサーサイト
[2013/07/07 22:30] 地域情報 | コメント(0) | @
<<映画『風立ちぬ』。 | ホーム | オトナの呟き・病院編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
