スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『赤い月』





夏が近付き、暑い夜が増えてきましたね~。

夏と言えば、思い出すのは赤い月。
夏祭りの日に友達と一緒に、すごく大きな赤い月が
浮かんでいるのを見たのです。
今まで見た事がないくらいに大きな月で、
二人で大興奮でしたよ~。


それ以来『赤い月』を見ると、とても嬉しくなります。


昨日の晩は曇っていたけど、雲の合間に赤い月が
見えて『良いことあるかも!?』と嬉しくなっちゃった。


赤い月と言えば、思い出すのは韓国映画の『赤い月』。
日本にも同名の映画があるけど、私は韓国映画の
『赤い月』が好き。
韓国の神話を元に作られた物語で、すごく切ない
話でした。
一度ご覧あれ~♪。
スポンサーサイト
[2013/06/26 23:28] 地域情報 | コメント(1) | @
<<『いただきます』って何だ? | ホーム | 銀座でショッピング・PART.1。>>
コメント
----
こないだ「スーパームーン」って言葉も初めて聞いたよ(゜ε゜)
私は赤い月ってなんか怖くて…でかいし…月じゃないみたいでねぇ(>_<)
[2013/06/28 16:38] URL | おむ氏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
