スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一方的なお知らせ。
今朝ブログのコメントをチェックしたら、もしかしたら
キリスト教者かも知れない方から、コメントが
入っておりました。


普通のコメントなら良かったのですが、第三次
世界大戦などの予言らしきコメントでしたので、
勝手ながら削除させて頂きました。


私は教会へ通っていて、牧師の説教を聴くのが好きで
良い説教があった日や、思った事などを書く時は
ありますが、プロテスタントとカトリック教会の
主だった団体以外は、全く興味がありません。
布教活動と思われるブログやコメントにも
一切関心が無く、覗きに行くこともありません。

聖書の解釈によって、これから世界で起こる事が
予言されているという人がいますが、私はそれが
理解できるほど、ずば抜けた頭脳を持ち合わせて
おらず、信じる事が出来ません。

従ってその様な内容のコメント、あるいは布教活動と
思われるコメント、きちんとした聖書に基づいた
宗派でないと思われる方からのコメントに関しては、
誠に勝手ながら私の方で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
スポンサーサイト
[2013/06/16 09:53] 地域情報 | コメント(0) | @
<<物の名前。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
