スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サッカー日本代表、残念でしたね。
自分は朝早く起きて見ようと思っていたけど
まさか母も一緒に見るとは思わなかったわ~(笑)。
朝から「うっちー(=内田篤人)可愛い!」と
ニコニコ顔でしたよ(笑)。


試合は、相手に細かく動かされていて、体力を
消耗させられていましたね。
頑張ったけど、ブラジル相手に歯が立たなかった
感じに見えます。

二点は仕方がなかったとしても、三点目は
防ぐことが出来た点だった!と思うのは
私だけでしょうか!?


サッカーは試合終了の数分…あるいは数秒前に
結果が分かってしまうけど、野球は『九回
ツーアウトから』と言われる様に、最後の瞬間まで
分からないし、諦められない。
だから野球は面白いんだよなぁ!
スポンサーサイト
[2013/06/16 06:30] 地域情報 | コメント(4) | @
<<一方的なお知らせ。 | ホーム | 絵本を読む楽しさと、文字を読む事。>>
コメント
----
朝起きたら日本負けてた~(゜ε゜)
私はサッカーも野球もわからないけど、この間ソフトバンクの選手達に偶然遭遇してね、ミーハーな私はその日から野球を見始めたのでした(しかし何日も続かず(゜д゜;))
[2013/06/16 07:57] URL | おむとんかつ #- [ 編集 ]
--先日の…--
ナイター観戦がいかにもったいないことをしたのかを
身をもって体験した私です、野球は最後まで分からないですよね
あの時も延長戦後の11回裏で逆転ホームランでしたから…

サッカーは日本の場合、これからでは?
底辺がとても広がっています
期待していようかな~と


[2013/06/16 19:42] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--おむとんかつさんへ--
分かる分かる~♪。私もファンになっちゃう(笑)。神宮球場は選手との距離が近いから、ヤクルトの選手とか間近で見ると、ファンになっちゃうもん。
[2013/06/17 21:58] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
そうでしょそうでしょ!?
以前は途中で帰らざるを得ない事があり、本当に悔しい思いをしました。それ以来、混雑してもヒーローインタビューを聞いてから帰ることにしています。

サッカー日本代表も頑張ってますよね。名前は殆ど分かりませんが、応援しています。
[2013/06/17 22:06] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
