朝の不思議。
どうでも良いことだけど、すっごく気になる。



町内の幼稚園に通っている女の子。

毎朝、制服着て、幼稚園から歩いて5分くらいの
坂の下で、おじいちゃんとウロウロしている。

九時過ぎから30分ほど坂の下にずっといるの。


幼稚園は最終バスが9時50分に到着すると、活動が
始まるのに、その子は9時45分にもまだいる。


遊んでいる風ではなく、ただおじいちゃんと
話をしながらウロウロしてる。

何のためにウロウロしているのかしら?
どうせなら幼稚園に早めに行って、遊んでいる方が
楽しいに違いないのに。
遅刻しないのかしら?
余計なお世話だと思うけれど、それがすごく
気になるわ~。
[2013/06/08 13:23] 地域情報 | コメント(0) | @
<<気分上々♪。 | ホーム | しゃべれども しゃべれども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |