上野の森の絵本市。
今年も行って参りました!
上野の森親子フェスタ。


残念ながら写真を撮るのを忘れてしまい、一枚も
ありません。


10時からなので、9時40分に上野に着くと
もう人・人・人!


毎年絵本市に来ているけど、年々増えてる気がします。


取り敢えず全部見回って、欲しいと思っていた本は
getして、2周目はじっくり見ようと思って
いました。


一周目が終わった時、携帯に電話が。

「魔女っ子ちゃん、今どこ?」
以前の保育園の同僚の、S先生でした♪。
実は数年前からこの絵本市に誘っていて、今年初めて
S先生も来たのです。

「私もうお会計も済んだから、待ってるよ~」と
言うので、2周目をするのは断念。
S先生とは、1年振りの再会♪。
手紙ではやり取りしていたけど、やっぱり会うのは
格別ですね~。

お互いの近況を話し合ったり、楽しくお喋りしながら
歩きました。


旦那様の具合が良くなくて、時々涙ぐみながらも、
明るく振る舞っていたS先生。
その姿にすごく励まされました。

深い話も色々と聞いてしまって、今更ながら
S先生を傷付けたのではないか、と後悔しましたが
後の祭ですね(>_<)。

その後も変わらずに楽しく谷中散策をして、明るく
振る舞っていて、本当に感謝です。



スポンサーサイト
[2013/05/04 09:15] 地域情報 | コメント(2) | @
<<タイトルなし | ホーム | 小さなつぶやき・4歳児。>>
コメント
----
こんにちは♪
上野の森の絵本市・・・なんて素敵ですね☆行ってみたい。
最近ヒヨコが学校に行ったので、保育園とは一味違う絵本を借りて帰って来てくれるので私達も楽しみなんです~♪
絵本いくつになっても読みたいものですよね☆
[2013/05/04 10:00] URL | ayonmaman #- [ 編集 ]
----
楽しい時間だったね♪
谷中、うちの両親も行ってたよ!同じ日かな?また会ったりして笑
その方の旦那様、早く良くなりますように(-人-)
[2013/05/04 21:02] URL | おむこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |