[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暖かい日差し。



今日は寒くなる、という予報でして、実際北風は
強くて少し寒いけど、日差しは暖かい。

年度末の書類が沢山溜まっているけれど、今は
忘れてお菓子作りと散歩に専念しようっと(笑)。
明日が大変だと思うけど、ね…(^_^;)。
五木寛之も言ってるじゃない。
『今日出来ることを、明日に延ばして』って。
決してそういう意味じゃないと思うけど。






一昨日から、ウチに新しい仲間が加わりました。

十姉妹の夫婦です。
名前はまだありません。
普段は「ジュリ、ジュリ」としか鳴かないのに
掃除機をかけ始めると、オスが反応して
声高に鳴き始めます。







モモは興味津々で、犬ダンスを踊りながら、十姉妹に
吠えています(-"-;)。

この夫婦、昨日から卵を温めずにほっぽらかしていて
今朝巣から卵を落とし、直後に新しい卵を
産んでいました(^_^;)。


無事に生まれて来るかなぁo(^-^)o。
[2013/03/21 11:18] 地域情報 | コメント(4) | @
<<焼いてみました。 | ホーム | もう春ですね。>>
コメント
--いやぁ(*^_^*)かわゆい!--
モモちゃん、平和な寝姿~
癒されますねv-238
十姉妹をお迎えしたのi-178
やさしいツバメ返しかな~i-278

[2013/03/21 22:19] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
モモちゃんの「犬ダンス」が気になるッ!!笑
[2013/03/22 08:02] URL | おむ師 #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
自分では鳥を飼いたいとは思わないけど、見ていると面白いよね~。
モモを見ていると、平和を感じます(笑)。
[2013/03/22 08:14] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
犬ダンス、動画を撮ったのだけど、アップできなかったわ(^_^;)。その動画を再生する度に他の犬が来たのと勘違いして、また吠えるのよ~(^_^;)。
[2013/03/22 08:19] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
