スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マイ・フレンド・ダッフィー。
ダッフィー君、まだまだ人気あるんですね~。
食べながらショーを見れるカフェ『ケープコット
クックオフ』で、ダッフィーのショーを見ることに(^O^)。
いつ行っても長蛇の列なので、入ったことが
無かったの。
ダッフィーのショーには、あまり興味がなかったしね。


でも今回のコンセプトは『したことの無い事を
する』です。

なので40分待ちでしたが、待って入りましたよ。


中はハンバーガー・ショップになっていて、ショーを
見ない人は左側、見る人は右側と席が分かれています。


利用時間には制限があり、食事と一緒に時間が
書かれた札を渡されるの。
制限時間は1時間。
最初はショーの途中で退出しなきゃいけないんじゃ
ないかと心配だったけど、10分間の休憩を
はさみながら、繰り返し二種類のショーが交互に
上演されています。
だから1時間の間に、同じショーを何回か見れる
仕組みになっているの。









ダッフィーの他にもミニーやミッキー、ドナルド、
デイジー等が出演。
ミニーちゃんが出るとは思わなかったから、
ちょっと嬉しかったよ(^w^)。

大きなダッフィーには相変わらず興味ないけど
中にはダッフィーが登場すると「可愛い~」と
声を上げる人もいました(^。^;)。


カフェを出ると、周囲の空気が黄色くなっていて
ビックリ!

噂の黄砂かと思ったけれど、煙霧っていうんですね~。


東京湾が見えないし!
船、ぶつかったりしないかしら…と思わず心配に
なった位です。


メディテレーニアン・ハーバーから見た火山も
霞んでいました。









ストーム・ライダーのファストパスの時間まで
余裕があったので『テーブル・イズ・
ウェイティング』と『レジェンド・オブ・ミシカ』を
見ようと思ったら、強風のため中止(T_T)。

お土産を買っておこうとアーケードに向かうまでに
目と口に埃がメチャメチャ入ってきて、大変でした。


  今回の同僚へのお土産は、パスタを揚げて
  おかき風になったお菓子にしました。
  自分の分もあったので食べてみたら、私としては
  イマイチでちょっとガッカリ(-"-;)。
  でも同僚からは「美味しかった」と言われて
  ホッとしました~♪。


お土産を買った後「いざ、ストーム・ライダーへ!」
お店を出たら、更なる強風と煙霧が…。
ブワァ~!と埃を吸い、一変に気持ちが失せて
しまい、そのまま退園する事に(T_T)。


年パスを十分に使い納めできなかったけど、これは
次に年パスを買って来られた時まで、楽しみを
とっておきなさい、という思し召しだと思っています。



舞浜駅に着くと、やっぱりツイてない事が…(^_^;)。

強風で武蔵野線が止まっていました(笑)。

気持ち良いくらいツイてない日で、逆にスカッと
しちゃいましたよ(≧∇≦)。


久し振りに、東京廻りで帰宅。
ちょっと遠かったぁ(^_^;)!
武蔵野線のありがたみを感じてしまったのでした。
スポンサーサイト
[2013/03/13 19:53] ディズニー・リゾート | コメント(2) | @
<<色々な話。 | ホーム | 初めての冒険!?>>
コメント
--怒涛の一日☆--
盛り沢山だったのですね~
「こんな楽しみ方もあるのか~!」と、
新鮮な気持ちで読ませてもらいました♪

それにしてもすごい砂埃だったね…
今日も負けてないけど(・_・;)
[2013/03/13 20:06] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
----
武蔵野線も京葉線もすぐ止まるよね(*_*)
それにしても、魔女さんはディズニーのことよーく知っててすばらしい~!!
色んな体験おつかれさまでした(*゜ロ゜)
[2013/03/13 20:46] URL | おむ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
