スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めての冒険!?
シーで体験した事が無い事は、幾つかありまして
その一つが『ザ・レオナルド・チャレンジ』でした。
レイジング・スピリッツやセンター・オブ・ジ・
アースに乗れないのは仕方がないとしても、どんな
アトラクションでも体験してないのは許せない(笑)。


とゆー訳で『レオナルド・チャレンジ』してきました。











1グループで一枚地図を持ち、幾つかの箇所で
示されたマークと同じマークを地図上で探し、その
場所に行って答えを探して次の手掛かりを掴んで
いきます。


最初のスタート地点は、すぐに見つかり「楽勝じゃん♪」
と思っていたけど、自分が地図音痴&方向音痴なのを
すっかり忘れてた(笑)。


第二の問題の場所になかなか辿り着けず、要塞内を三周。
階段の上り下りに疲れて、景色などに目を向ける
余裕もない(^_^;)。


しまいには、第二第三の問題をすっ飛ばして
ゴールに辿り着く始末(笑)。


でもここでゴールしてしまったら、私のプライドが
許さない(;`皿´)。
何としてでも行程をクリアしてゴールしたい!

くだらない意地を張り、更に道に迷うこと20分。
やっと第二の問題の場所に辿り着いた(^_^;)。


そこで第三の問題が与えられたのだけど、道に
迷った20分の間に、第三&第四の問題の答えを
得ていた事が判明♪(^_^)v。


どんなモノが貰えるのかしら!?と、ルンルン気分で
ゴールに行くと、もらえたのは…
ただの押し型スタンプでした(T_T)。









まあ、階段の上り下りで良い運動になったし、とりあえず
ゴール出来たから、いっか(*^_^*)。



そして、ツイてない日はまだまだ続く…(笑)。
スポンサーサイト
[2013/03/11 19:49] ディズニー・リゾート | コメント(4) | @
<<マイ・フレンド・ダッフィー。 | ホーム | アースラか、シリキ・ウ・トゥンドゥか…。>>
コメント
----
まだ続くんかい!!笑
[2013/03/11 23:46] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
そんなのがあるの?
すっごい楽しそ~~~~。
我が家も再来週ディズニー。
でも主役は娘。
[2013/03/12 00:35] URL | ree #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/12 21:42] | # [ 編集 ]
--おむこさんへ--
3連発で終わりですよ~(笑)。
[2013/03/16 13:23] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
