小さなつぶやき・四歳児「痩せているけど…」。
遅番で四歳児と一緒に遊んでいた時のこと。


牛乳パックで作った台を繋げて、土俵を作ったの。

Oちゃん;「先生は大きいから、先生の方は
     少し幅を広くしていいよ」
  私 ;「そうよね、先生、太っているからね~」
Oちゃん;(私をまじまじと見て)「先生は全然
     太ってないじゃない。痩せてるよ」
  私 ;「あら、ありがとう」
Oちゃん;「でも、お腹に赤ちゃんがいるの?」



横には太ってなくても、お腹は出てたか~(笑)。
スポンサーサイト
[2013/03/09 07:46] 小さなつぶやき | コメント(0) | @
<<アースラか、シリキ・ウ・トゥンドゥか…。 | ホーム | 小さなつぶやき・Mちゃんの『かあさん』は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |