スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めてのMRI検査。
機械に入る前はドキドキ緊張していて、初めは
すごく息苦しさを感じましたが、穴の向こうに
光が見えていたので落ち着いて検査を受ける事が
出来ました。

結果は異常なし!

脳梗塞の痕も、腫瘍も無く、先生曰わく「脳みそも
きちんと詰まっていますよ。安心してお使い下さい」
との事でした(笑)。
血管も詰まっておらず、良いとのこと♪。
安心材料の為の『7000円』でしたよ。


まだボアちゃんは残っているものの、聴力は
戻ってきていて「調子が良い様ですね」と言われました。
ただ、あと1ヶ月は薬を飲み続ける様に言われ、薬を
減らしていく場合には、いきなり止めるのではなく
徐々に、一日に飲む量を減らしていく様に
との事でした。


このまま調子が良ければ、もしかしたら、しばらく
ボアちゃんとおさらば出来るかも~♪(^O^)♪。


スポンサーサイト
[2013/03/02 14:22] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(5) | @
<<小さなつぶやき・Mちゃんの『かあさん』は? | ホーム | 長い長い一週間を。>>
コメント
----
良かったねぇなんにも異常なくて!
私も前にめまいで、首のMRI撮ったんだけど
首が動くと綺麗に撮れないからツバ飲んじゃいけなくて。20分間すごい辛かった~(*_*)

そうそう、こないだ書き忘れたけど携帯あって良かったね(*゜ロ゜)
[2013/03/02 15:34] URL | オム氏 #- [ 編集 ]
--「安心して…」--
面白い先生!
MRIも異常なくて良かった♪
やはり犯人はメニエール氏かぁ^m^
[2013/03/02 18:51] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
携帯、見付かって本当に良かった!
唾も飲んじゃいけないの!?
それは辛いね~。意識すると、余計に出てくるんだよね。
私、首と頭を動かさない以外は、普通にしてたけど大丈夫だったよ。首のMRIはまた違うのかなぁ?
[2013/03/03 16:29] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--腰と腹部--
頭のMRIは受けたことがないのですが
昨年は二度も受けてしまいました…

動くなと言われると余計にムズムズするんですよね
あれを我慢するのが辛いですよ

ともあれ異常なしでほっ~♪

携帯にあらゆる情報入れ過ぎで、無くすと
本当に困る代物になりました
出てきて良かったですね(#^.^#)

[2013/03/03 20:24] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
お返事が遅くなってスミマセン。
すごく変な先生です(笑)。しかも分かり易く説明してくれます。良い先生だと思いますよ~。
ありがとう(^O^)。
[2013/03/07 20:32] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
