長い長い一週間を。
先日は内緒話に嬉しい励ましをいただき、本当に
ありがとうございます。
また頑張れそうです(^O^)。












月曜日(正確には土曜日だけど)から始まった
長い長い一週間を、何とか乗り切った感じ(^_^;)。
そのご褒美(?)に、青山フラワーマーケットで
お花を購入♪。
今日は春一番も吹いて、保育園のお昼はちらし寿司、
おやつは桜餅と祭り寿司で、春の予感に少しウキウキして
春色のチューリップにしました(*^o^*)。

お花って選んでいるだけで温かい気持ちに
なりますね~。
存在しているだけで万人が癒される。
そんな物って、他に無い気がします。
(花粉症の人は、そうでもないかも!?)






先日スタバで食べた、桜のシフォンケーキ。
普段はあまりシフォンケーキは食べないのですが、
珍しく食べてみたら、すごく美味しかったよ~♪。

明日はMRI検査。
異常の有無ではなくて、検査自体が不安。
急に真っ暗になったらどうしよう!?とかね(笑)。
経験者に何度も何度も聞いちゃいました。
みんな「確か大丈夫よ」と言っていましたが、その
「確か」という不確かな言葉が怖い(^_^;)。
スポンサーサイト
[2013/03/01 20:40] 地域情報 | コメント(2) | @
<<初めてのMRI検査。 | ホーム | 最悪な日。>>
コメント
--お疲れさま~--
きれいなお花、ホントに癒されるねi-236i-178
クラフトのお雛様もステキi-184
昨日行った美容院に、やはりピンクと黄色と緑色の花束が飾ってありましたi-185
ピンクはスイートピー、黄色は菜の花だったけど、やっぱり春色コーデなのねi-187
[2013/03/02 18:46] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
「春色の汽車に乗って~♪」という歌があるでしょう? 昔はよく春色ってどんな色だろう?と思っていたけど、私にとってはピンクとか黄色、黄緑、赤など、明るい色かな~。
花はスイートピーを買うことが多いけど、今回はどうしてもチューリップが良かったの。
変わったチューリップでどうしようか迷ったけど、意外と可愛いです(^O^)。
[2013/03/03 16:24] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |