スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボアちゃんと一人EXILE。
眩暈は常にありますが、動けないほどの眩暈では
ありません。
ただやっぱり不快なので、命名をしようと思います。

普通の眩暈の時は地球の自転を体で再現している
程度ですが、ひどい時はまるで
EXILEのCHU-CHU-trainの、全員で顔を回す踊りを、一人で超高速でしている
感じになる
ので、名付けて
『一人EXILE』。


最近ボアちゃんは息をひそめていたけれど、今週に
入ってボアちゃん復活。
そうすると『一人EXILE』が超高速になりがち。
用心はしていたけど、昨日の昼間にやって来ましたよ~。
『超高速一人EXILE』になる前に、酔い止めを
飲んだので、軽く済みました(^O^)。
酔い止めって効くんですね~。
凄いなぁ!


明日は職員会。
やだなぁ。
月曜日はお話の係。
やだなぁ

水曜日は研修会。
やだなぁ!!
スポンサーサイト
[2013/02/22 15:19] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(6) | @
<<映画『ミッドナイト・イン・パリ』。 | ホーム | 一日の終わりに…。>>
コメント
----
やだなぁの文字がだんだん大きくなってる!!笑
一人エグザイルかぁ~わかりやすい(>_<)
私もめまいの時は勝手に回らせときます(-_-)
仕事、抜ける時は手抜こう!
[2013/02/23 10:35] URL | おむとん #- [ 編集 ]
--季節の変わり目--
とも言うし、木の芽時ともいうのですが
…体調が芳しくなくなることって多いですね

人によってさまざまな症状出ますが
魔女さんのように、笑えるような(?)
病名にしてしまうと
気持ちが上に向いてくれそう~

やだなぁ~が連続するとストレス膨れ上がりそうなので
やだ鴨…???…ちょっと自問自答気味…ここも黄身にしてしまう?

そうそう、頭痛信号(目の奥に痛み)感じると
素早く鎮痛剤飲んでしまいます
利き目即効です(^_-)
お大事に~
[2013/02/23 15:22] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--おむーさんへ--
ヤダ度を文字で表してみました(笑)。
一人EXILE、想像つくでしょ(笑)。おむさんも眩暈持ちなのね。上手に付き合うっていうか、身を任せるのが大事よね~。
ありがとう。
[2013/02/24 09:12] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
梅の花が満開になっていますね~。
季節の変わり目、嬉しいけれど体調管理が難しいですね。
笑えるネーミングと言ってもらえて嬉しいです(笑)。
イヤ鴨、イヤ黄身、良いですね~。この調子で乗り越えて行ける鴨!?
ありがとう。
[2013/02/24 09:25] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--水曜日--
それってもしかして、13日の振り替え?
実は私も研修なんだぁ~
法律がらみで難しそうだけど、自分で申し込んだので
(寝ないように)頑張って来ま~す♪
[2013/02/24 18:24] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku‐fanさんへ--
そうそう(+_+)。超ピリピリするから、本当に嫌なんだよねぇ(;一_一)。
[2013/02/24 21:12] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
