ちょっとガッカリp(´⌒`q)。
連休最終日。
美容院へ行きました。
いつもだいたい指名するのですが、今日は『カット
だけだから』と、特に指名せずに予約を入れたの。

そしたらね、いつも何も言わなくてもシャンプーして
くれるのだけど、今日はシャンプー無し。
きっと最後にシャンプーしてくれるのね、と思い
あまり気にせずにいました。


5センチ位カットしてもらい、「一度乾かしてから前髪を切りますね」と。
乾かしたらボサボサのフワフワになったけど、まだ
スタイリング剤付けてないし、仕方ないよね~。
前髪切ったら「有り難うございました」って…。


昨夜は『明日美容院だから、頭洗わなくていいや』と
洗わなかったのに…。


スポンサーサイト
[2013/02/11 12:27] 地域情報 | コメント(2) | @
<<またまた『権利の主張』。 | ホーム | 『都区内フリーきっぷ』の発売終了と、今クールのドラマ。>>
コメント
----
いつものヘアサロンなんでしょう?
それでこれはサービス悪いなぁ・・・。
[2013/02/12 01:44] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
そうなの。いつもKさんを指名するのだけど、指名しなくてもKさんがしてくれる時はシャンプーとスタイリングをしてくれるの。昨日は他の人だったからかも知れないけどね~…。
珍しく怒っちゃった。
[2013/02/12 19:44] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |