スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボアちゃん大暴走&午前休(^_^;)。
いやぁ、昨夜はボアちゃん大暴走でしたよ。
日中からボアボアしていたんですけどね、お風呂に
入った後、仕事をしている最中に、突然キィィィーン
というボアちゃんの爆音が!


これはヤバいぞ(^_^;)。
来るかもなぁ。早く仕上げて横にならなければ!

でも時既に遅し。
グラグラと船に乗っているかの様な、大きな眩暈に
襲われ、取り敢えずテーブルに伏せて通り過ぎるのを
待ちました。


少し治まったところを見計らって、ソロソロと二階へ。


くるくる目が回る感じに耐えつつ、ベッドに上がり
横になった方が楽になると思い、横になった途端に
ぐるんぐるんと目が回り、身を起こす間もなく嘔吐。
ビニール等が無く、とっさに枕に敷いていたタオルを
受け皿代わりにしてしまいました。
(mukuーfanさんに貰ったタオルだったの。ゴメンね~)


助けを呼ぼうとしたけど、動けないので母の携帯に電話。

でも寝入ってしまっていて、繋がらず。
とにかく少しでも動くと目が回るし、目を瞑ると
余計にぐるんぐるんになるので、座って一点を
見つめて耐えているしかありません。

吐くこと六回。
眩暈がし始めてから、約二時間ほどで落ち着いてきて
ようやく横になる事が出来ました。

昨日は取り敢えず出勤し、今日は午前休を貰って
名戸ヶ谷病院で検査を受けています。

目の動きを見てもらって「まだ少し眩暈が残っているね」
と言われました。
やっぱりこれって眩暈なのね~。

原因が分かると良いなぁ。
スポンサーサイト
[2013/02/06 10:02] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(2) | @
<<ボアちゃんと仲良しに…♪。 | ホーム | 『TKPシアター柏』オープン!>>
コメント
--ボアちゃん改め、メニちゃん?--
大変だったね…って言うか、今もだよね?
携帯の画面、見るの辛いでしょう?
再発したり、難治性に移行する場合もあるようだから、
本当に無理せず、今を大事に養生してくださいね~
[2013/02/06 15:07] URL | muku-fan #- [ 編集 ]
--muku-fanさんへ--
心配してくれてありがとう。
おかげさまで、今はもう大丈夫ですo(^-^)o。
一点を見つめている方が楽なことに、最近気が付いたよ。
私にとってはボアちゃんの方が親近感があるので、これからもボアちゃんでいきたいと思います♪。
[2013/02/06 21:26] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
