スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『TKPシアター柏』オープン!





柏ステーション・シアターが閉館してから一年半。
待ちに待った、映画館がオープンしました!


『TKPシアター柏』という映画館です。
雑誌の『キネマ旬報』さんとTKPさんが提携して
運営する様です。


映画館は映画館でも、新しい映画ではなくて少し前に
公開された映画や、話題作、古い映画も上映する
そうで、一応の映画ファンとしてはすっごく
嬉しいナリよ~(≧∇≦)。


今日からオープンなのですが、タイムテーブルが
難しくて、私が見たい映画は明日と火曜日の上映。

  (その日と時間により、上映作品が全く違うの。
  これってフィルムを使っていた時には出来ない
  上映方法だよね~。
  嬉しいけど、少し寂しいかなと思います)


今日は見ないけれど、あんまり楽しみで、回数券を
買っちゃった♪。

だってね、鑑賞料金はだいたい1300円なのですが
回数券は5枚で4500円、10枚で8000円なんですよ!
すっごくお得でしょ~♪(*^o^*)♪。

開館記念なので、2月28日までしか販売を
しないそうです。

2作品は見るのが決まっているので、あとは何を
見ようかなぁ(^w^)。

何だかワクワクしちゃいますね~♪。
スポンサーサイト
[2013/02/02 18:01] 映画 | コメント(2) | @
<<ボアちゃん大暴走&午前休(^_^;)。 | ホーム | 地方の病院。>>
コメント
----
場所はステーションシアターだった攸!?うれしいなりか♪
なにより(o´∀`o)
体調はだいじょぶかな?
[2013/02/02 20:18] URL | おむ- #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
そうそう♪。新作は上映しないけど、少し古いのや話題作を上映するみたい。
椅子も新しくしたらしいよ~。
[2013/02/03 12:14] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
