スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボアちゃんと有給休暇。
相変わらずなボアちゃん。
今日もやる気を出してボアボアしてます(^_^;)。

ボアちゃんの体のオーナーは、朝から全く
やる気出ず(笑)。
仕方がないからハローワークの求人をチェック。

先日買った紅玉を剥き、大量のジャムを作って
午前中が終了。


午後からは郵貯と東京三菱をハシゴして、通帳記帳して
定期預金への預金と、家賃をおろしました。

先日給与明細を戴いたのに、もうお金がない!


昼間に父とテレビを見ていて、色々な職種の女性の
給与が出ていました。
ツアーコンダクターは、私が想像していたより
給与が低く「意外と低いんだね~」と言うと
父が一言「それでもアンタよりかは高いじゃないか」


アッタマ来た!!!
そうだよ、保育士は給料が低いよ、悪いかよ!?

仕事に対して全然見合わない額だよ!

いつも「アンタなんか貰ってないクセに」って
言うけど、バカにすんなよ!!
スポンサーサイト
[2013/01/29 19:03] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(2) | @
<<地方の病院。 | ホーム | ビール作り・四回目。>>
コメント
----
私もその番組見てたよ~。
はなまるうどん高くてびっくり(*゜ロ゜)
給料のこと言われるとつらい(´Д`)
保育士、介護士系の給料あげてほしいね(>_<)
[2013/01/29 20:17] URL | おむよ #- [ 編集 ]
----
これね、以前幼稚園教師の友達と話した事があるの。
年齢が低ければ低いほど、先生が子供達の身の回りのお世話をするでしょう?
だからもう少し給料があってもいいよね、って。
[2013/01/30 03:33] URL | ree #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
