[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボアちゃん復活(^_^;)。
耳鳴り&時々めまいのボアちゃん、復活しました。
二年前になって以来、治まっていたのになぁ。

一週間前から『ゴー』という耳鳴りがしていて
不快に思っていたのだけど、一昨日の職員会中に
ひどい目眩が…。
目眩は1~2時間ですぐに治まったのだけど、一応
受診する事に。


聴力と鼓膜の検査をしたけれど『年齢の範囲内』と
いう事で、異常なし。


先生曰わく「右側の鼻が出っ張っているからかなぁ」
ですって!
そうすると鼻が詰まりやすくて、耳も詰まることが
あるそうです。

それは納得したけど、何度も「出っ張ってる」と
繰り返す先生…。
もう分かりましたからっっ。
出っ張ってるのは仕方ないでしょ(-"-;)。


でも目眩は気になるので、一週間服薬してみて
続くようなら目眩の検査をしましょう、という
事になりました。


ボアちゃん状態は気持ち悪いから、早く治ると良いなぁ。
[2013/01/26 10:11] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(0) | @
<<ビール作り・四回目。 | ホーム | 今日は何の日? 海難法師の日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
