スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒さが身にしみる…。
このところの寒さの為か、肩こりと頭痛がひどいです。
肩に背後霊が何人も乗ってる様な気がします(-"-;)。
早く頭痛薬を飲まなければ。
でもこんな日に限って、持ち歩きのヤク切れ(T_T)。
昨日は『家まで頑張れ、私!』って感じでしたよ~。


雪、だいぶ溶けましたね~。

雪が降るのは好きだけど、寒いのはキツい…。


ヨーカドーに行ったら、桜の香りフェア(?)を
やっていて、食器用洗剤やファブリーズ、芳香剤や
洗濯洗剤まで、桜の香りのモノが揃っていました。
人工の桜の香りって良い香りだと思いますか?
本物の桜の香りと全然違うと思うのは、私だけ!?
本物の桜って、そんなに匂わないですよね…?
でもどうせなら、生の桜を飾って、鼻と目の両方で
桜を楽しみたい。


私はサクラ茶やサクラティーは好きだけど、芳香剤などの
桜の香りは「ちょっとなぁ…」と思っちゃいます。
そこまでして桜を感じなくても良いかなっ…てね。
春が待ちきれないって事かしらね?


何はともあれ、来週はまた雪が降ると言うし、本当の
桜の季節はまだまだ先ですね~。
スポンサーサイト
[2013/01/17 08:22] 地域情報 | コメント(6) | @
<<テレビ放送。 | ホーム | ゆーきのペンキ屋さんが おーそらから チーラチラ♪>>
コメント
--桜茶--
おめでたい時によく出てきますね

先日紅茶専門店で、桜ティーを試飲して
美味しいと思って、帰りに買うからと言って
そのまま忘れてしまったわ…

近くまでいく用事作らなくては~♪

[2013/01/17 08:35] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
----
確かに~!
言われてみれば本物の桜ってほとんど香らないね(*_*)
『春っぽい香り』なのかもしれないね♪
[2013/01/17 09:25] URL | おむこ #- [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
そういう事、ありますよね~。『逃げたんじゃなくて、本当に帰りに寄ろうと思ってたんだよ!?』などと心の中で言ってみたりして…。
私はフォションのティールームでサクラティーを飲んで以来、ハマっています(^w^)。
[2013/01/17 19:40] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
--おむこさんへ--
だよね!? それなのに『桜の香り』って何か不思議に思っていたの。
春らしい香り…。言えてるかも(*^o^*)。
[2013/01/17 19:45] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
----
うん、本物の桜は香らない。
ちなみにバラも本物はあんな強い香りじゃない。
物によるよね。
ジャスミンは人工的な香りでも私は好き。
[2013/01/18 01:17] URL | ree #- [ 編集 ]
--reeさんへ--
ジャスミンは私も大好き♪。
バラはまだしも、桜は『これ本当に桜の香り?』と思う物が多い気がします。
[2013/01/20 21:54] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
