ゆーきのペンキ屋さんが おーそらから チーラチラ♪





西の魔女ちゃんさんのブログを読んで、お汁粉が
食べたくなり、九州出身の母に「小正月はお汁粉を
作るんだってね」等と言って、お汁粉を作って
もらいましたよ~。
美味しいですぅ(^w^)。















初雪ですねぇ!

嬉しくて思わずお散歩に出ちゃいましたよ~(笑)。

近くの公園も真っ白。

帰宅後は玄関前だけでも、と雪かき。
水分いっぱいのベチャベチャ雪。

夜には雪が止み、空にはお星様がキラキラして
ましたね~。

でも明日はきっと道路が凍ってる。
早起きして行かなくっちゃ(^^ゞ。
スポンサーサイト
[2013/01/14 20:04] 地域情報 | コメント(2) | @
<<寒さが身にしみる…。 | ホーム | ネットサーフィンしていたら…>>
コメント
--美味しかったですか~♪--
私も一人で食べましたよ~( ^)o(^ )

年末に買ったお手軽パックの物なので一人分ですみます

次回娘たちが来たら、遅ればせの女正月しようかな~と

雪の被害はなかったでしょうか?
通勤が大変だったかな…
[2013/01/15 09:00] URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
--西の魔女ちゃんさんへ--
すごく美味しかったですよ~♪。保育園でも出たけれど、やはりウチのお汁粉が一番だ!と思いました(笑)。

氷で滑って転倒する人、多いですね。お互い気を付けて行きましょうね!
[2013/01/16 08:41] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |