[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小さなつぶやき・タマゴ組編。
タマゴ組のMちゃん。

排泄台に寝転がり、おむつ交換中。

私が「Mちゃ~ん」と顔を近付けると、嬉しそうに
私の顔を指差した。

Mちゃんちゃんは「センセー」と言えるのですが、
リクエストすると言ってくれず、こちらが意識していない
時に、不意打ちで「センセー」と言うのです。
だから『今日は言ってくれるかも!?』と期待していたの。


  私 ;「これ、だあれ?」
Mちゃん;「オカアサン」
  私 ;「……(-"-;)」


いくら何でも、目の前にして指を差しながら間違えるか!?

どーゆーコト、Mちゃんっっ!?
[2013/01/09 19:45] 小さなつぶやき | コメント(0) | @
<<ギザギザハートの子守歌 | ホーム | オトナのつぶやき・素敵すぎる店員さん編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
