スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オトナのつぶやき・素敵すぎる店員さん編。
先月13日に立ち寄った本屋さんの、同じ店員さん。

今日も本を買いに行ったの。
レジで「カバーをお願いします」と手渡したところ
しばらくして彼女がパタパタとレジから出てきて
棚の方へ。
『どうしたのかしら?』と思っていると、しばらくして
戻って来て「大変申し訳ございません。誤って落として
しまいまして、別の物とお取り替えしたのですが
傷など無いか、ご確認をお願いします」と…。

え!? 落としただけ!?
その位でわざわざ別の物と取り替えてくれたの!?
ビックリして思わず「落とした…!?」と聞き返して
しまい、慌てて「大丈夫ですよ~」と笑顔で
答えました。

その後カバーをしてもらい、私はレジ前にいたのに
彼女はわざわざカウンターから出て来て「お待たせ
いたしました」と両手で商品を渡してくれました。


何だかすごく気持ちが良かったですよ~(^w^)。

前回は「そこまで気を使わなくても…」と思ったけれど
今回はとても嬉しかったです♪(*^o^*)。


松戸駅近くの本屋の女性店員さんに、拍手~!!
スポンサーサイト
[2013/01/09 19:22] オトナの呟き | コメント(0) | @
<<小さなつぶやき・タマゴ組編。 | ホーム | もう寒中見舞いの期間だけど…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
