スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう寒中見舞いの期間だけど…。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


いよいよ2013年が始まりましたね~。

皆さん、年賀状は出しましたか!?
新年早々、今年は保育園に届く年賀状が少なかった
らしく「若い人は年賀状を出さないのね…」と、
ボスが嘆いておりました。
私は今年ディズニーのCDーROMを購入し、デザインも
写真もディズニーという年賀状にしてみました。
おまけにハガキもディズニーバージョン(笑)。

職場には違う年賀状を出そうかと考えていましたが
作っている途中で面倒臭くなり、同じモノでいいや!と
全部一緒に(笑)。

受け取った人々の殆どから「グーフィーと一緒に
幸せそうだね~」とコメントを頂きました(^_^;)。


さて、1月1日は家でのダラダラ時間を満喫して
おりましたが、2日は一年分の洋服をgetするべく
福袋を買う為に、朝早くから丸井へ。

今年は珍しく、すっごく買う気満々!(*^o^*)!
どうしよう!? あの店のもこの店のも、福袋が欲しい!
年末から広告と睨めっこをしていて、家族に
呆れられる位でした(笑)。


陽向は暖かいのに、丸井の入口は完全なる日陰…(^_^;)。
それでも雪が降っていた数年前と比べると、暖かく
感じましたよ。
ディズニーのパレード待ちの経験をいかして、
防寒もバッチリ!(b^ー°)。


六時過ぎに柏に着いたので、順番は前から10~15番目。
数量限定と書いてあったけど、これならきっと福袋を
ゲット出来るのは間違いない(*^o^*)~♪。
前に並んでる人が全員、私と同じお店の福袋を
狙ってるワケ無いしね~(^w^)。

柏にある他のデパートは、10時開店ですが、毎年
この店は早めに開くの。
9時40分に開き、店員さんに先導されエスカレーターへ。
二階に着くか着かないかという所で、ショップ店員の
「○○○○の福袋はこちらで~す!!!」という
大きな声が…(^_^;)。

あんまり大きい声だったので、私を含めて前を
歩いていたほとんどの人の肩が『ビクッッ』と上がり、
ちょっと可笑しかったわ~(^_^;)。


お目当てのお店の前に来た私。
人々はどんどん前へ進んで行く。
『あら、人気だと言うから心配したけど、大丈夫
だったみたいね』とか呑気に思いつつ、列を外れて
お店の中へ。
一番だ!と意気揚々とレジに向かうと、店員さんが
「福袋の列はあちらです」と…。
『列なんかあったっけ!?』と見回すと…ゲゲゲ!
どうやら私の前に並んでいた人々は、ほぼ全員が
同じお店が目当てだったらしい(^_^;)。
しかもちょっと列から外れた隙に、どんどん人が
増えてるし…(T_T)。

せっかく前の方だったのに、アホだぁ~~~(T_T)。
これから高島屋にも行く予定なのに~~~。


気を取り直して並ぶこと10分。
無事にフランシュリッペの福袋、Get出来ました♪。


その後急いで高島屋に行きましたが、丸井と高島屋は
線路を跨いで反対側。
歩いているうちに、突然、気持ちの上で財布の紐が
ギュウギュウと締まり始め…(笑)。


我ながら「さすが私!」と思っちゃった(^_^;)。


それでも「ここで買わなきゃ今年の洋服に困ること
間違いないんだから!」と気持ちを奮い立たせて
ブルックス・ブラザーズの福袋を買入。
その後は『50%引き』などという字をしり目に
そそくさと帰って来たのでした(笑)。



東の魔女、今年もケチケチ生きそうな予感です(笑)。
スポンサーサイト
[2013/01/09 07:18] 地域情報 | コメント(2) | @
<<オトナのつぶやき・素敵すぎる店員さん編。 | ホーム | 『去年』と『今年』の境目は?>>
コメント
----
改めて明けましておめでとうございます( ´θ`)ノ
うちの親が、「魔女さん今年も福袋並んだのかしら」と言ってたよ笑
私は覚えてないんだけど…「福袋並んでる魔女さんと偶然会ったでしょうよ!」って…
中身はいいの入ってたかな(^^)v
[2013/01/09 10:26] URL | おむこ #- [ 編集 ]
----
そう言えば、高島屋でそんな事があったかも…! よく覚えてるなぁ、おむこさんママ(^_^;)。

可愛いお洋服が入っていて、満足でしたよ~。写真撮ったらアップしますね。
[2013/01/11 08:34] URL | 東の魔女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
