サッカー応援。
FIFAクラブワールドカップ(だっけ?)の決勝戦が
ありましたね。
見てましたか?
私はチェルシーの応援をしてました。
ファンでも何でもないけれど、理由はヨーロッパの
クラブチームだから(^_^;)。


んでもってウチの母も、チェルシーの応援。
理由はイケメン揃いだから(笑)。
母;「あの9番カッコイイ!」
私;「オスカルも良いじゃない!?」
母;「相手の10番もカッコイイ~」
私;「いや、チェルシーはみんなワイルドで格好いい
ですからっっ」


一体何の応援なのやら…(笑)。
スポンサーサイト
[2012/12/16 21:48] 地域情報 | コメント(0) | @
<<小さなつぶやき 0歳児・様々なお祈り編。 | ホーム | バレエ『くるみ割り人形』。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |