[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
骨折してから、早7カ月。
順調に回復しております( ^ω^ )。
少しずつ走れる様になり、3歳児との追いかけっこも
追いつけないので手加減無しで、互角に(笑)戦っております。

その3歳児との、かくれんぼ。
「kが鬼になる! 魔女っ子とみんなは隠れて」と
言った子が、自分も隠れてしまうので、一向に誰も
見付かりません(^_^;)。

私が「もういいよ〜」と言うと
kちゃんも「もういいよ〜」
ん? どういう事かな?
そっと覗くと、オニが嬉しそうに隠れているしσ(^_^;)。

ルールが分かってるんだか、いないんだか…(^_^;)。

でも楽しそうだから、まぁいっか!
[2017/06/05 21:45] 地域情報 | コメント(2) | @
| ホーム |
