小さなつぶやき 5歳児・合宿編
二泊三日で那須甲子に行っていた、さくら組(5歳児)の子ども達が、帰って来た。

私 :「楽しかった?」
RIちゃん:「うん」
私 :「茶臼岳、山頂まで登れた?」
RIちゃん:「SINは具合が悪くて、合宿行かれなかったの。でも、SINの分まで登ったんだ」

さすが年長さん。
しっかり仲間意識があるんだね〜。
RIちゃんの言葉に、思わず涙が出そうでした。
[2017/06/04 14:38] 小さなつぶやき | コメント(0) | @
小さなつぶやき 3歳児・散歩編
長い散歩から帰って来たnatsu君。

natsu:「魔女っ子、テントウムシがいたよ」
私 :「ホントだね」
natsu:「テントウムシもね、足がだるいんだって」
私 :「そうなの?」
natsu:「うん、そう言ってた」

そっか〜、そう言ってたのね(^_^;)
散歩、お疲れさま!
[2017/06/01 23:00] 小さなつぶやき | コメント(2) | @
またまた久し振りに…💦
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2016/01/27 15:57] 小さなつぶやき | @
帰り際
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/09/05 19:38] 小さなつぶやき | @
Ruーちゃん・布オムツ編
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2015/08/23 01:20] 小さなつぶやき | @
| ホーム | 次のページ>>